皆さま、こんばんは。


今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただき、淡谷のり子先生の名曲「別れのブルース」を歌わせていただきましたひらめきスター


オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラの皆さんの演奏と共に愛され続ける昭和の名曲にチャレンジさせていただけたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!


会場から温かい拍手を届けてくださったお客さま、そして、テレビの前からアツい応援を届けて下さった皆さま、本当にありがとうございました。


そして、今日のドレス👗🎶


ピーちゃん、池畑慎之介さんからプレゼントしていただいた衣装です目がハート飛び出すハート



とってもカッコよくて…、なので、まだまだ立ち居振る舞いも含めて、着こなしももっと学んでいきたいと強く思いました。

ピーちゃん、ありがとうございますびっくりマーク泣き笑い
これからも大切に着させていただきます。



ご一緒させていただきました、辰巳ゆうとさん。

いつも礼儀正しく、好青年のゆうとくん。
秋…、大阪新歌舞伎座での五木ひろし先輩の公演で再びご一緒させていただきます。



エールの交換は続いております!(笑)

ありがとうございました!!



今日も充実の一日でした。

お世話になりました番組スタッフの皆さま、素晴らしい演奏をして下さいました、指揮は、フラッシュ金子さん、music concertoの皆さま、ありがとうございました。

そして、司会の谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー、ありがとうございました。


これからもひとつ、一つのありがたいステージを精一杯自分なりに務めてまいります。

応援して下さっているファンの皆さま、引き続きよろしくお願いいたします。
感謝…。

ガンバルンバ!!!


明日も心穏やかに…。