今日も暑い一日でしたね。


お蔭さまで充実の一日でしたスター看板持ち




チャンネル銀河さんでは、取材、動画撮影でお世話になりましたおと千代さんとラブラブ指差し

とっても楽しかったです!!!



FM NACK5さん
『BEAUTIFUL SONGS〜こころの歌〜』の収録でお世話になりました。

番組パーソナリティの長谷川雄啓さん♪

優しくあたたかな長谷川さんの語り口調に、今回も癒しのひとときを過ごさせていただきました!



『月刊ソングブック』さん♪
デビューの頃からお世話になっているスタッフの皆さんに取材をしていただくと、予定時間をいつもオーバーしてしまいますウインク

春ちゃんがリボンをつけてくれましたピンクハートうふ

ありがとう飛び出すハート



今日もお世話になりました皆さま、ありがとうございました。



ところで、コロナの感染者数も日々増えております。皆さま、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね!


母も私も気をつけます!



明日も心穏やかに…。