今日は、福岡県福津市にあります、福津市文化会館カメリアホールでのコンサート音符看板持ち


会場には、まだまだ大変な状況が続く中、お暑い中をたくさんのお客さまが足をお運び下さり、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。


お客さまの温度感、肌感を受け止めて歌を歌える喜び…、心から感謝の気持ちでいっぱいです。



サポートして下さいました、メンバーの皆さん、司会の東玉助師匠と♪


最後まで温かい拍手を笑顔を届けて下さいましたお客さま、ありがとうございました!!!


明日は、熊本県益城町におじゃまさせていただきます。


今できることの精一杯をお客さまに…。

そして、自分自身も思いっきり楽しめたら、こんなに幸せなことはありません。


今日も一日、ありがとうございました飛び出すハートニコニコ

明日も心穏やかに…。