今日は、「都わすれ」をご購入いただきましたお客さまの中で、スペシャルイベントにご応募くださり、ご当選された50名の皆さまとの貴重なひととき…、in大阪スター指差し



会場には、不安定なお天気のなか、まだまだ大変な状況が続く中をお越しくださり、ありがとうございましたひらめき音符

マスク越しでも、皆さまのお元気な姿を拝見できたり、笑顔に触れたりできて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!!


これからも引き続き、市川由紀乃をよろしくお願いします。




帰りの車内では、ドトールコーヒーの豆乳ティー🫖指差しこちらは、春ちゃんオススメ♪

マネージャーさんから、クリスピー・クリームのドーナッツ🍩指差し


美味しい〜♪



ところで、九州や東北を中心に記録的な大雨となっていますが、皆さま、大丈夫ですか?

くれぐれもお身体を大切に、このあとも大きな被害になりませんように…、十分気をつけてお過ごしください。