今日は、由紀さおり先輩、三山ひろしさんが司会をなさっている番組『うた恋!音楽会』の収録でお世話になりました音符指差し


今日は、たくさんの名曲に初挑戦させていただきました。さまざまなジャンルあり、コラボあり♪
そして、新曲「石狩ルーラン十六番地」も初歌唱させていただき、とても幸せな一日でした。




ご一緒させていただきました、五木ひろし先輩、神野美伽先輩、皆さんと記念撮影スター


そして、チーム女子で目がハート飛び出すハート


チーム女子のコラボは、歌っていて、楽しくて楽しくて目がハート音符放送をお楽しみに!!!

お世話になりましたスタッフの皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました!!!


番組収録を終えたあとは、衣装の打ち合わせ。


充実の一日に感謝します…。

来週の番組収録も初挑戦ばかりです。
今からドキドキですが、ひとつ、一つ、大きな壁を乗り越えて、皆さまに嬉しいご報告ができますように…。

ガンバルンバびっくりマーク指差し



そして、今日は、七夕🎋

皆さんは、何か願い事をしましたか?
その願いが叶いますように…。


明日も心穏やかに…。