今日は、東海ラジオさんの大歌謡祭をはじめ、コンサートやさまざまなイベントでも立たせていただき、思い出いっぱいの会場、日本特殊陶業市民会館フォレストホールで、水森かおりさんとのジョイントコンサートでした音符看板持ち




大変お暑い中を会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、笑顔の花が満開でした!

かおりちゃんのファンの皆さま、演歌、歌謡曲が大好きなお客さまにも温かく迎えていただき、とっても嬉しかったですスターニコニコ

そして、日頃から市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さま、皆さまそれぞれのアツい応援をいただき、お元気なお姿をステージから拝見できて、あったかい気持ちに包まれましたスター泣き笑い


一人ではできない、二人だからこそ…、かおりちゃんとだから表現できる歌、想い、空気をこれからも皆さまに感じていただけますよう、ありがたいステージ、精一杯つとめさせていただきます!!!


そして、7月1日(金)

今日から市川由紀乃Instagramを始めました!
遅いスタートではありますが、デビュー30周年に入る今年、何か新しいことを始めてみようということになりました。

チーム市川で楽しみながら発信してまいりますので、よろしくお願いいたします♪


インスタ開設をかおりちゃんも祝ってくれて、色々と教えてもらいました飛び出すハート指差し


終演後のお楽しみピンクハート



二人して変顔!!(笑)

いつもどんな時も自然体のかおりちゃんが大好きです!そして、尊敬しています…。

かおりちゃん、ありがとうございました音符ニコニコ


今日もお客さまと一緒に時間を過ごせて、幸せな一日でした。

これからまだまだ猛暑が続きます。
皆さま、くれぐれもお身体を大切に、お元気でいてくださいね!

明日も心穏やかに…。