皆さま、こんばんは。

今日も灼熱でしたね…。
体調は、大丈夫ですか?


さて、今日は、幸先生のレッスンから一日が始まりました。7月の番組収録で歌わせていただくカヴァー曲は、なんと!ほとんどが初挑戦!!!
なので、時間のある時に先生にレッスンをしていただかないと自信を持って皆さまにお届けできない楽曲ばかりです。

レパートリーが増えていくこと、チャレンジさせていただけることは、本当にありがたいです!

引き続き頑張ります音符指差し


その後、マネージャーさんと色々な打ち合わせをして、最後に向かった場所は、中野サンプラザ!


『三山ひろしリサイタル2022 歌う門には夢来たる!』に母と一緒に行ってまいりましたスターニコニコ

三山さんとは、日頃から仲良くさせていただき、信頼できる大切な仲間のひとりです♪
おもしろくて、優しくて、涙もろくて…、まるで寅さんのような三山さんキラキラ泣き笑い

長編歌謡浪曲の歌声、所作には、いつも心まで震えます。ステージは、さまざまな演出が盛りだくさんで、母といっぱい笑ったり、松前ひろ子先輩のお言葉に涙が溢れてきたり…、とにかく三山さんの優しいお人柄が感じられる、とっても素敵なリサイタルを見させていただきました!!



開演前にご挨拶させていただきました♪
このポーズ!昭和な感じ!いいですね看板持ち

三山ひろっしーさん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします。


さぁ!明日は、名古屋です!

水森かおりさんとのジョイントコンサート♪
お越し下さるお客さまにいっぱい笑顔になっていただけますように…。

ガンバルンバスター歩く