今日は、大先輩のご自宅にお招きをいただきました!


そのお方は、私が歌手を志している頃からずっと歌にお芝居に活躍なさっていて、美しく、いつもキラキラ輝いていらっしゃる、憧れのピーターさんこと、池畑慎之介さんひらめきスター




以前、歌番組でご一緒させていただき、その後も、いつも気にかけて下さっている大先輩のピーちゃん♪



数ヶ月前、お互いが別の番組収録で同じスタジオ内にいて、エレベーター前にいらっしゃった、ピーちゃんと偶然の再会!!!


それから何度もやりとりをさせていただき、今日の日を迎えましたキラキラニコニコ



大先輩なので、どのようにお呼びしたらいいのかわからず、お聞きすると、「ピーちゃんて呼んでね!」と言っていただき、でも恐れ多くて…、ピーちゃん先輩と言ってしまう私に、ピーちゃんだよ!って微笑んで下さる優しさに甘えて、恐縮ですが今は、ピーちゃんと呼ばせていただいております目がハート飛び出すハート




ピーちゃんの表現される歌世界が私は大好きです!!!前奏が始まったときから、その物語に心まで持っていってしまう魅力…、これからも勉強させていただきたいです!



ご自宅の屋上から見える素晴らしい景色に、前向きな気持ちと癒しをいただきました。


そして隣には…、


夢のような一日でした。



また、ピーちゃんから素敵なドレスをはじめ、プレゼントをたくさんいただき、感激…。

大切に使わせていただきます!!





自然体で、目と目を見て話して下さるピーちゃんのお顔を見ていると、優しさが伝わってきて涙が溢れてきます。


お食事もとっても美味しかったです!!!

ご馳走さまでした♪





素敵なご縁をいただけたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


大先輩のピーちゃん、これからもよろしくお願い致しますびっくりマーク



また、今日の出来事、いつの日かまた皆さんにゆっくりお話しさせてくださいね♪



明日も心穏やかに…。