皆さま、こんばんは。


水森かおりさんとのジョイントコンサートが始まりました!!!

初日の今日は、ロームシアター京都♪


不安定なお天気の中、昼夜、会場にはたくさんのお客さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。

かおりさんのファンの皆さま、演歌・歌謡曲が大好きなお客さま、そして、日頃から市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さまにお会いできて、生の歌を届けられたこと…、とにかく幸せでした泣き笑いスター


ステージでは、かおりさんと二人だからできる演出や、あんなこと、こんなこと♪
お客さまの笑い声…、嬉しかったですびっくりマーク



ゆっこちゃん、ありがとう♪

そして、今日の夜公演から、「かおりちゃん」デビューしました!かおりさんて呼んだら一回につき10円貰うよ〜って、かおりさん!
あっ!かおりちゃん!(笑)。

頼もしいお姉ちゃん的存在でもあります。


このあともジョイントコンサートで各地におじゃまさせていただきますので、皆さまのお近くに伺う際は、お時間ありましたら、是非!お越しくださいねピンクハートお待ちしております!


それでは、最後にゲッツ!で(笑)



からの〜♪



からの〜♪




その様子を撮影するマネージャーさん。

ゆっこちゃん、ありがとうびっくりマークニコニコ




今日一日の余韻に浸りながら、少し目を閉じます。


皆さま、ありがとうございました。


感謝いたします…。



明日も心穏やかに…。