昨夜、収録を無事に終えた後、由紀さおり先輩にお声をかけていただき、お食事をご一緒させていただきました。


由紀先輩、坂本冬美先輩とのひととき…。




美味しいお食事をいただきながら、由紀先輩、冬美先輩から貴重なお話を聞かせていただき、今のこの時間は、夢?現実?時折、何度も手をつねって確認している自分がいました…。


また、由紀先輩から素敵なプレゼントまでいただき、感謝いたします泣き笑いキラキラ




由紀先輩がデビュー当時から親しくなさっている、釣井さまからも素敵なプレゼントをいただきました。私をイメージして下さったお花ひらめき花


ホテルの部屋に戻ってからも余韻に浸りながら見つめておりました…。


釣井さま、ありがとうございました!


そして、お世話になりましたお店のシェフ、スタッフの皆さま、一品、一品、愛情溢れるお料理、おもてなしをありがとうございました。


美味しかったですキラキラ




歌手を志していたあの頃からずっと憧れ、尊敬しております、大先輩、由紀さおりさん。坂本冬美さん。


由紀先輩は、今年の2月…、大阪新歌舞伎座のお稽古期間中、私が壁にぶつかった時、お電話をくださり、お忙しい中を長時間にわたって、色々なアドバイスをして下さいました。


いつも背中を押して下さるお言葉を送ってくださり、挫けそうになったとき、由紀先輩からのメッセージを何度も読み返していました。


今もそのお言葉に力をいただいております。


感謝…。


素晴らしい諸先輩方とのご縁をいただき、私は幸せです。


これからも沢山のことを勉強させていただき、吸収していきたいと強く思いました。



ガンバルンバ!!!私!!!