今日は、高知県高知市!!


高知県立県民文化ホールで行われました、
『新・BS日本のうた』の公開収録でお世話になりました。


会場には、お客さまのお姿が…!泣き笑い

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為、通常より少ない観客数での開催ということでしたが、やっぱりお客さまのお顔を見て歌える喜び、また、お会いできた嬉しさに、歌うたび、涙が溢れました…。

また、お客さまの中には、法被姿にうちわ、タオルでの応援、ファンの皆さまのお姿もばっちり舞台から見えましたびっくりマーク舞台と客席から目と目の会話ができていたと勝手に思っている私ですスターニコニコ

嬉しかった…。

アツい応援、ありがとうございました。




終演後、司会の渡辺健太アナウンサーを囲んで♪

由紀さおり先輩、川中美幸先輩、坂本冬美先輩、夏川りみ先輩、城南海さん、徳永ゆうきさん。


晤郎さんファミリー、こおり健太さんと♪




そして、鳥羽一郎先輩、クリス・ハートさんともご一緒させていただきました。

お写真は、タイミングが合わなくて残念…。



さて、今日もたくさんの名曲を歌わせていただきました。緊張しましたが、それ以上に喜びが強く、本当に幸せでした。


お世話になりました番組スタッフの皆さま、ありがとうございました。



そして、帰る時、遠くから見送って下さっていたファンの皆さま、ありがとうございました。

車内から手を振っておりましたが、きっと見えていませんでしたよね…。

単独での移動ではなかったので、きちんとご対応できなくてごめんなさい。でも…、嬉しかったです!!!ありがとうございました爆笑



今夜は余韻に浸りながら休みたいと思います。


舞台裏の写真、明日またアップさせてくださいね。そして、収録を終えたあと、とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。

そのことも詳しくお話させてくださいピンクハート



それでは、明日も心穏やかに…。