今日は、レッスン、打ち合わせから一日が始まりました。


久しぶりに幸先生の事務所へ行くと、竹島宏さんにお会いできましたひらめき音符

竹島さんと言えば、先日、FINALを迎えた『令和にっぽん!演歌の夢まつり』でご一緒させていただき、先生の事務所に高級マッサージチェアが来たという話を聞いていたので、今日はドキドキわくわくしながらレッスンへ…♪

レッスン前に少しだけ体験させていただきましたが、凄かったです!!!
その成果なのか、より気持ちよく声が出ました

幸先生、今日もご指導ありがとうございました。



そして、私はサンシティ越谷市民ホールへ、福田こうへいさんのコンサートに行ってきましたびっくりマーク




耕平先生からの、こうへいさんですびっくりマーク指差し

母と一緒に客席から拝見させていただきましたが、笑って泣いて感動、感激の連続でした…。

まさに全身全霊!こうへいさんの魂溢れる歌声に心まで震えました。

素晴らしい仲間に出会えて幸せです。
こうへいさん、ありがとうございました音符泣き笑い

私ももっともっと頑張らなくちゃ!!!

たくさんの感動と学び多き一日でした…。



さぁ!明日はお稽古です。

不器用な人間だけど、ひとつ、ひとつ、自分の体に取り入れて、成長していけるように頑張ります。

明日も心穏やかに…。