『令和にっぽん!演歌の夢まつり2022』in 東京♪昨日で、夢まつりの公演はFINAL!!!


全国各地で開催されました、この大きなイベントに愛知、福岡、そして東京と私は出演をさせていただきました。

諸先輩方、仲間の皆さん、後輩の皆さんとご一緒できて、学びあり…、舞台裏では、和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、何よりもお客さまの前で歌を歌えた喜び…、幸せでしたびっくりマーク泣き笑い

各地での会場に足をお運び下さいましたファンの皆さま、心からありがとうございました。



さて、昨日のオフショット♪


三山ひろしさん♪


久しぶりにご一緒できて楽しかったですスター

ひろっしーさんの歌謡浪曲の世界はしびれます…。人情溢れるお人柄は、まさに令和の寅さん!




マネージャーさん同士、撮影会!(笑)

ありがとうございましたスター指差し



そして、松阪ゆうきさん♪



黄色組です!(笑)


一昨日、放送されました、『昭和歌謡ベストテンDX』で、島倉千代子さんの「ほんきかしら」をコラボレーションさせていただきました。


収録時、♪好きさ大好きさ〜♪の男性コーラスを歌って下さっているゆうきさんを見ないで歌ってほしいと番組スタッフさんから演出のご指導をいただき…、デュエットは、時折顔を見ながらというのがあったので、あのような雰囲気に音符ひらめき

作品の世界観を映像で考えて下さるスタッフさんは、本当に凄いです。


その話も合間にさせていただき、モノマネ話も!


ありがとうございました!




さて、今朝は、おにぎりを作りましたひらめき



おにぎりの具…、最近ハマっているのがあるんです!!


皆さま、わかりますか?


ちなみに、3種の具で作りましたが、ひとつは、鮭明太、もうひとつは、桜海老とゴマ、ラスト1個の具、当たった方は凄いです!



それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごしください。