今日は、東京国際フォーラムホールAで開催されました、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2022』に出演させていただきましたキラキラニコニコキラキラ




ステージでは、五木ひろし先輩、坂本冬美先輩をはじめ、竹島宏さん、三山ひろしさん、松阪ゆうきさん、東京力車の皆さん、丘みどりさん、工藤あやのさん、津吹みゆさん、羽山みずきさん(みちのく娘)、望月琉叶さんとご一緒させていただきました。

そして、素敵なダンスで会場を盛り上げて下さいました、アンリクルーの皆さんと♪


会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、五木先輩、冬美先輩をはじめ、ご一緒させていただきました皆さんのファンの皆さまにも温かい応援をいただき、とっても楽しい一日を過ごさせていただきました音符指差し


ファンの皆さまも駆けつけてくださり、アツい応援がビシビシ届いてきて、最高に嬉しかったです!!!


コロナの影響で延期が続いていた公演でしたので、こうして無事に開催できて、出演させていただけたこと…、お客さま、ファンの皆さまに生の歌を届けられたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです!

お世話になりました舞台スタッフの皆さま、バンドの皆さま、関係者の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。


舞台裏のショットは、また明日のぶろぐで♪

ありがとう、心から…。

明日も心穏やかに…。