皆さま、こんばんは。


今夜放送の『昭和歌謡ベストテンDX』ご覧になっていただけましたか?


今陽子先輩の名曲「恋の季節」をおかゆちゃんと。
 


本番直前のリハーサルの時、今先輩が、せっかくだから一緒にステップ踏んでコーラスしようとお声をかけて下さり、急遽レッスンをして下さっている一枚♪



おかゆちゃんと何度も確認しながら、ドキドキでしたが楽しいひとときでしたスター指差し



令和版のキラーズです!(笑)


今陽子先輩の立ち居振る舞い、ステップ、カッコよかったですびっくりマークひらめき


またいつの日かを夢みて…。



さて、明日は、東京国際フォーラムで開催されます、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2022』に出演させていただきます。


会場にお越し下さる皆さま、気をつけてお出掛けくださいね!


また、ぶろぐから応援して下さっている皆さま、明日の報告を待っていて下さいね流れ星



明日も心穏やかに…。