今日は、大阪府富田林市にあります、すばるホールで行われました、『笑顔よ届け!スペシャルコンサート』に出演させていただきました。




ご一緒させていただきました、伍代夏子さん、辰巳ゆうとさん、司会の水谷ひろしさん♪


会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、伍代先輩のファンの皆さま、辰巳くんのファンの皆さまにも温かいご声援をいただき、ありがたい時間を過ごさせていただきました。



そして、日頃から市川由紀乃を支えて下さっているファンの皆さまのお姿も舞台から見えて、ペンライトやメッセージボードでの応援もとっても嬉しかったですびっくりマークニコニコ


遠方から駆けつけて下さったファンの皆さまも、ありがとうございました!




素敵なお花も届きました。

優しいお心遣いありがとうございます!!





そして、伍代先輩と一緒のステージということは…、連れ弾き凸凹姉妹再び!!!




まだまだ三味線の道は険しいですが、諦めることなく地道に頑張ります!ちなみに、今日弾いた三味線は先日、自分で購入したMy三味線音符指差し


今まで伍代先輩の三味線をお借りしていたので、改めて感謝の想いと一緒にお返しにおじゃまさせていただきたいと思っております。



歌える喜び…、お客さまの笑い声…、あたたかい拍手…、とっても幸せな一日に感謝いたします。


お世話になりましたスタッフの皆さま、ありがとうございました。




さて、今、帰りの新幹線車内です。


家に帰るまでがお仕事なので、気持ちを緩めず、大事な三味線を抱えて帰ります流れ星



それでは明日も心穏やかに…。