関東甲信地方が梅雨入りしたようです。


ニュースで気になるのが、相次ぐ、ひょうの被害…。そして大雨に関する警報や土砂災害の被害も…。


皆さま、このあとも十分気をつけて過ごしましょうね。



さて、先日の現場で日頃からお世話になっている舞台スタッフさんが差し入れを持ってきてくださいました♪


なめらかあのプリン♪


ネーミングがまた可愛いひらめき音符


表面が固い懐かしいタイプも好きですが、なめらかも大好きなので、とっても美味しくいただきましたびっくりマーク



さぁ、明日は、大阪府富田林市にあります、すばるホールでの『笑顔よ届け!スペシャルコンサート』に出演させていただきます。


皆さまにお会いできることを楽しみにしております。


それでは、明日も心穏やかに…。