今日から6月。

お仕事の準備からの美容院へ行ってきましたひらめき


スッキリ!!!




お気に入りTシャツの1枚がこちら指差し


大好きなシソンヌさんのTシャツ。

メガネのデザインがいい感じ♪





大好きに囲まれると癒されます…。



ところで、昨夜、福岡から戻ると母はカレーを作って待っていてくれました泣き笑い

母のカレーは最高〜♪今朝の2日目のカレーも美味しかったです!



そして福岡のお土産は、こちら♪




茅乃舎さんの博多限定のだしとカレーつけ麺のつけだれ。←こちらは、東京でも購入できると思います。そして、稚加榮さんの明太切子。

母と二人なので切子がお得です飛び出すハート指差し




そして、皆さんからのコメントで博多で美味しいものは食べましたか?の質問にお答えしますと、移動日は、翌日が早かったので博多飯は我慢…、2日目に、愛ちゃんと水炊きのお店へ…。




愛ちゃんは、私のコンサートや劇場公演など、忙しい中をいつも駆けつけてくれて、本当にありがたく、大切な友達目がハート飛び出すハート





食べながら、カラオケサークルのキャンペーンの話題や、明日のステージは、お肌がぷるぷるのツヤツヤだね!なんて話しながら、あっという間のひとときでした(笑)。


今度は、ゆっくり女子会したいです。



さぁ、明日は、レギュラー番組の収録から1日が始まります。


「市川由紀乃の歌の贈り物」

◆メール

yukino@tokairadio.co.jp


◆FAX

052-961-0077


皆さんからのメッセージお待ちしております!



明日も心穏やかに…。