昨日に引き続き、福岡サンパレスホテル&ホールで行われました、『令和にっぽん!演歌の夢まつり』in福岡2日目。


今日も会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださいました。最後まで温かいご声援を届けて下さり、本当にありがとうございました。



ご一緒させていただきました、坂本冬美先輩をはじめ、竹島宏さん、中澤卓也さん、辰巳ゆうとさん、森山愛子さん、丘みどりさん、梅谷心愛ちゃん♪

1回目の公演終了後の記念撮影。
それぞれのマネージャーさんがカメラマンになり、自分のマネージャーさんが撮影するとき、冬美先輩が立ち位置を変えようとお声をかけてくださり、みんなでちょいちょい移動しながら楽しく撮影させていただきました。

その一枚がこちら♪






そして、嬉しい再会もありました音符


今から3年前…、大阪新歌舞伎座での初座長公演で『人生いろいろ〜島倉千代子物語〜』で島倉先輩の幼少時代を演じてくれた心愛ちゃん。

ずいぶんと背も高くなって、キュートになって…、心愛ちゃんの成長が嬉しかったです!!


ところで、今回の福岡公演では、演歌女子会のコーナーがありまして、みどりちゃんの「佐渡の夕笛」と私の「雪恋華」を三人でコラボさせていただきました!


みどりちゃんの最後の振付を三人で一緒に♪
スクリーンに映る愛ちゃんの笑顔もいい感じラブラブ


また、「雪恋華」の♪雪が〜散る散る〜の部分、みどりちゃんとあいちゃんが振付をして歌ってくれて、いつもは、右手マイクのみどりちゃんと愛ちゃん。左手に持ち替えてくれてる…笑い泣き


みどりちゃん、愛ちゃん、ありがとうございました!!


今回の公演ではご一緒させていただきました皆さんのファンの皆さまにも歌を聴いていただける貴重なお時間をいただきました。

初めて聴いて下さった皆さま、ご縁をいただき、感謝いたします!!!


そして、応援して下さっているファンの皆さま。手拭いやうちわ、ペンライトにメッセージ…、皆さまそれぞれのあったかい応援がとっても嬉しかったですびっくりマーク泣き笑い

心からありがとうございました!!!


そして、素晴らしい演奏をして下さいました、令和ドリームスペシャルの皆さん、ありがとうございました!


寿枝さんのコーラスとパーカッション、カッコ良かった〜♪

舞台スタッフの皆さんもお疲れさまでした。




福岡空港にて…。

母にお土産を買って帰りました。
明日、仲良く食べます。


今夜はこれから母に報告会です(笑)。

皆さまのお蔭で親孝行させていただいております。ありがとう…。


明日も心穏やかに…。