今日は、福岡サンパレスホテル&ホールで行われました、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2022』in 福岡!でした。


二回公演♪会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、ファンの皆さまにも久しぶりにお会いできて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!!


ステージでは、坂本冬美先輩をはじめ、竹島宏さん、中澤卓也さん、辰巳ゆうとさん、丘みどりさん、森山愛子さん、梅谷心愛ちゃんとご一緒させていただき、さまざまなコラボも新鮮で私自身も楽しんでおります音符指差し

明日も公演があるので、詳しいことは、もう少し待っていて下さいねルンルン




仲良しの愛ちゃんと飛び出すハート目がハート

舞台裏も終演後も色々なお話ができて、とっても楽しかったです。


さて、舞台からは法被姿のファンの皆さま、ペンライト、うちわ、応援メッセージ、すべてこの目に焼きつけました!!!
マスクをされていても皆さまの笑顔をきちんと拝見できて、嬉しくて嬉しくて…、胸がいっぱいになりました。

アツい応援をありがとうございましたびっくりマーク泣き笑い


明日もがんばります。

心穏やかに…。