今日は、明日、明後日、出演させていただきます、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2022』in福岡の移動日でした。




久しぶりの飛行機✈️


コロナの影響で色々なことが変化していて、羽田空港では、びっくりの連続でした。


福岡空港では、荷物が流れてくるレーンも変わっていたし…。


でも、こうして飛行機に乗って各地におじゃましてお仕事できるって本当にありがたいことなのだと移動しながら強く思いました。



なかなかお会いできなかった皆さまにも、やっとお会いできる喜び…、明日は、その想いを噛み締めて、精一杯ステージを務めさせていただきます。



そして、明治座さんでの公演『ぐれいてすと な 笑まん』は、今日が千穐楽!!!


川畑さんからは、お見送り会で由紀乃さんのファンの方が観にいらして下さいましたよとメッセージをいただき、私も嬉しくなっちゃいましたひらめき音符



川畑泰史さん、すっちーさん、末成映薫さん、西川忠志さん、島田珠代さん、烏川耕一さん、吉田裕さん、今別府直之さん、諸見里大介さん、松浦真也さん、森田まりこさん、そしてNMB48の皆さん、お疲れさまでした!!!



川畑さんと玉野和紀先生が手掛けられた新感覚ミュージカル!!いっぱい笑って、最後まで前のめり状態でした。もう一度観たかった…。



私もいつの日か、歌って踊って演じて、お客さまにいっぱい笑顔になっていただける、演歌ミュージカルを実現してみたい!


新たな夢ができましたキラキラ指差し


夢は大きく持たないと!その夢に向かって、努力も忘れずに…。





人生初の大人買い!(笑)



それでは、明日も心穏やかに…。