昨日の『東海ラジオ大歌謡祭』での写真を看板持ち



丘みどりさん♪


みどりちゃんとは、アニソンの名曲をコラボさせてもらいました。一緒に歌う機会が多いので、安心感に包まれます花指差し





毎回恒例のアングルです!(笑)

みどりちゃんマネさん越しの一枚。



辰巳ゆうとさん、彩青さん、田中あいみさん♪

細川たかし先輩の細川一門の、彩青くんと、あいみちゃん。そして、明治座『五木ひろし劇場』に続いて、ゆうとくん音符指差し


キラッキラな皆さんひらめきキラキラ



エールの交換合戦、続いております。

ありがとうございます!


ひょっこりはん?彩青くん!!ひらめき(笑)





そして、司会をして下さいました、原光隆アナウンサーと井田勝也アナウンサー♪


楽しい時間をありがとうございました!



さて、今回の大歌謡祭は、東海ラジオさんにご縁のあるアーティストさんが集結したイベントでした。私も『市川由紀乃の歌の贈り物』を担当させていただいております。


振り返れば、歌手活動を辞めるとき、最後のお仕事が文化放送『走れ歌謡曲』の生放送でした。

一年間パーソナリティを担当させていただき、ディレクターさん、ADさんから沢山のことを教えていただきました。そして、リスナーの皆さまとの出逢いも…。


あの時の教えは、今も忘れていません。


姿、形が見えないからこそ、言葉で想いを伝えられる大切な場所…、それがラジオ。


これからも引き続き、宜しくお願いします。


心の父上…、松原敬生さんも会場の何処かで見守って下さっていたと思います。



昨日は、歌謡曲、ポップス、J-POPの名曲に多く触れ、音楽っていいなぁ…って皆さんの歌声で強く感じました。その中で私は、改めて演歌が大好きなんだなぁ…って実感できる一日でもありました。


今日は、新潟でのお仕事が急遽延期になってしまったので、演歌三昧しながら今後のお仕事の準備をしたいと思います。





新潟にも伺えますように…。


それでは、今日も心穏やかな一日をお過ごし下さいね。