今日は、日本特殊陶業市民会館フォレストホールで開催されました、『東海ラジオ大歌謡祭2022』に出演させていただきました。

3年越しの大歌謡祭です!!!


会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、ご一緒させていただきました皆さんのファンの皆さまにも歌を聴いていただけて、とっても貴重な一日でした。

そして、日頃から応援して下さっているファンの皆さまのお姿、きちんと舞台から見えましたよひらめき音符心強くて元気なお姿が嬉しかったですびっくりマーク




上段から、純烈の白川裕二郎さん、酒井一圭さん、小田井涼平さん、後上翔太さん、彩青さん、辰巳ゆうとさん、三丘翔太さん、パク・ジュニョンさん、真田ナオキさん、田中あいみさん、丘みどりさん、藤井香愛さん♪

舞台裏もお話できたり、笑いあえたり、楽しかったですスター指差し



藤井香愛ちゃんラブラブ

カワウソのロッティとスリーショットびっくりマーク指差し
今度、香愛ちゃんに会えたら、ロッティについてもっと教えてもらおうっと!!楽しみ〜♪



三丘翔太くん♪

なんと!翔太くんは、斉藤功先生とのアルバム「市川由紀乃・斉藤功ギター演歌決定版」を聴いてくれているんです!感激…。泣き笑い
私も翔太くんのYouTube見てます話でも盛り上がりました!




素敵なお花が届きましたキラキラ
ありがとうございました!!!


この続きは明日また更新させてください。

今日もありがとうございました!

明日も心穏やかに…。