明治座『五木ひろし劇場』八日目♪

無事に終わりました。


今日は、通常公演と貸切公演。
そして、服部良一先生がラスト回でした。


劇場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、歌わせていただける喜び、皆さまの温度感、肌感を感じながら幸せなひとときを過ごさせていただきましたびっくりマーク泣き笑い

ファンの皆さまの応援、いつもありがとうございます!アツい想いがビシビシ届いてきました…。



さて、今日の写真は、こちら!


終演後、楽屋に戻っているところをマネージャーさんが激写!(笑)


ベイビー・ブーの皆さんと♪


舞台袖では、歌唱中もお互いにエールを送り合い、和気あいあい音符指差し

ご一緒させていただいております皆さんの新曲は、もう全部歌えます!!!




こちらは、第二部のスタンバイをしている所。


みんなそれぞれにポーズを…、あれ?あれ?

秘桜ポーズをしてくれている!!指差し

嬉しい〜♪


バンドの皆さまもあたたかくて、素晴らしい演奏でお客さまに歌を届けられることにも日々感謝です…。



さて、舞台は、明日から古賀政男先生へバトンタッチです。五木先輩の頭の中はいったいどうなっているのか…、まさに音楽の辞書です!


先程まで、船村先生と勘違いしてしまいました…。ごめんなさい笑い泣き


今からドキドキですが、がんばりますびっくりマーク



明日も心穏やかに…。