明治座『五木ひろし劇場』五日目♪


無事に終えることができました。




五木先輩、そして、劇場に足をお運びくださいましたお客さま、今日もありがとうございました。


ファンの皆さまのお姿もきちんと見えましたよ〜ひらめき音符嬉しかったです!!


また、お越しいただけない皆さまも、公演の開演時間を気にしながら、今頃…って思って下さる、そのお気持ちもきちんと届いています音符指差し





今日の集合写真♪


そして、船村徹先生の回は、明日が最後です。

やり残すことがないように、お客さまにマスクの内側は、いっぱい笑顔になっていただけますように、ガンバルンバしますびっくりマークニコニコ



明日も心穏やかに…。