今日は、母の日音符赤薔薇


全国のお母さん、おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!!!


私も日頃からの感謝の気持ちを母に伝えました。そして、ささやかですがプレゼントも♪
喜んでくれて、嬉しかったですびっくりマーク泣き笑い




市川真間駅が、市川ママにキラキラ指差し

粋な計らいですね♪
撮影してきました!!!



どんなき辛いときも苦しいときも、決して涙を見せずに兄と私を育ててくれた母。

兄が旅立ったとき、泣き崩れる母の姿を初めて見ました。そのとき、強く思いました。
一生かけて、母を支えていこうと。

…そう誓ったのに、いつも母に支えてもらっている私ですニコニコ

これからも仲良く、二人三脚で人生を楽しく生きていけたら…、それだけで幸せ。

健康がいちばん!!!


一緒にいられる時間を大切に、さぁ!明日からもお仕事頑張るぞ〜!!!


明日も心穏やかに…。