今日のイベントには、元バレーボール日本代表のこの方もいらしていましたびっくりマーク指差し




大林素子さんスターひらめきキラキラ


大林さんは、南陽市のイメージソング「愛する人と歩きたい」を歌っていらっしゃるんです!

初めてお会いしましたが、美しくて、爽やかなオーラに包まれていて、短いひとときでしたが、お話しもできて嬉しかったですスターニコニコ

そして、元バレーボール日本代表の大林さん♪
身長も高くスレンダーで素敵でした!!


大林素子さん、ありがとうございました。



ところで、南陽市シェルターなんようホールでの『みちのく紅白歌合戦』のオープニングアクト♪
会場には、まだまだ大変な状況が続く中、お足元の悪い中をたくさんのお客さまが足をお運びくださり、緞帳があがって、皆さまのお姿が目に入ってきた時、嬉しくて…、今日もうるうるしながら、でも笑顔いっぱい歌わせていただきました!

ペンライトでの応援、「命咲かせて」での由紀乃手拍子…、あたたかい拍手、最後までアツい応援を届けて下さいました皆さま、ありがとうございました!

そして、会主の白岩さん、奥さまはじめ、このイベントに携わっていらっしゃる先生方、関係者の皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。

ファンの皆さまのお姿も舞台からよく見えました!!感謝いたします!!!




帰りはやっぱり、山形の景色を眺めながらの…、山形代表飛び出すハートニコニコ

贅沢な時間でした。


今日も充実の一日…。

少し薄着で行ってしまったのが後悔…、体調を崩さないように今夜はあったかくして休みます。

皆さまもご自愛くださいね。


明日も心穏やかに…。