約2年ぶりにおじゃまさせていただきました!


今日は、神戸国際会館こくさいホールさんでの、『市川由紀乃リサイタル2022』のステージでしたキラキラ看板持ち

まだまだ大変な状況が続く中、会場にはたくさんのお客さまが足をお運びくださり、緞帳があがって皆さまのお姿が目に入ってきた時から、うるうるが止まらなくて…、最後までアツい応援をあたたかい拍手をお送り下さいました皆さま、心からありがとうございましたびっくりマーク泣き笑い



駆けつけて下さったファンの皆さまは、皆さまそれぞれの形で思いも届けて下さいました。


「由紀乃ちゃん、ありがとう」「おかえり」のメッセージボードもよく見えました♪ニコニコ





そして、客席には、2月の大阪新歌舞伎座の公演でお世話になりました、徳田博丸先生と奥さまも駆けつけてくださり、川畑泰史さんのお姉さまも見守って下さっていたんです!


素晴らしいご縁に感謝です…。




スノークリスタルスペシャルバンドの皆さまと♪

心強いサポートありがとうございました!


そして、司会の水谷ひろしさん、今日も水谷さん節にしびれました…。ありがとうございました!!



ステージ後半で照明さんに客席を明るくしていただき、お越しくださった皆さまのマスク越しの笑顔をいっぱい見ることができて嬉しかったです!


幸せでしたぁ〜スター爆笑



これからも舞台に立たせていただけるように、一生懸命努力してがんばります!


再会の日を信じて…。


皆さま、お身体大切に、元気でいて下さいねびっくりマーク




あき恵さんポーズで♪


今夜はこれから母に報告会です!(笑)

皆さまのおかげで親孝行させてもらってます。



明日も心穏やかに…。

ガンバルンバ!!!