こんばんは。


無事に一日が終わり、帰ってまいりました看板持ち


今日は、BS朝日さん、『人生、歌がある』の収録でお世話になりました。


司会は、五木ひろし先輩、藤あや子先輩♪

今回も名曲にチャレンジさせていただき、歌の素晴らしさを全身で感じることができ贅沢な時間を過ごさせていただきました!!!


お世話になりました番組スタッフの皆さま、五木ひろし先輩、藤あや子先輩、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。





収録後の一枚♪

加藤登紀子先輩、千昌夫先輩、城之内早苗先輩、青山新くん。

笑顔いっぱいニコニコありがとうございました!!
宝物の写真がまた増えました。




早苗先輩ピンクハート


ちびっ子時代…、フジテレビさんの『ちびっ子歌まね王座決定戦』という番組に出演したときに、隣のスタジオでは、『夕やけニャンニャン』の生放送が!放送後、偶然にも廊下で早苗さんにお会いできて、サインをお願いしたら快く書いて下さった思い出がありますひらめきキラキラ


美しくて楽しくて、優しい先輩♪

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!


そして、このあとも収録でした。詳しいことは、また改めてさせて下さいね。



ところで、昨日、今日は、嬉しい出来事がいっぱいありましたびっくりマーク


今日は、藤あや子先輩から美味しいプレゼントをいただきましたスターニコニコ


近々、いただきます!!!楽しみ〜♪



それでは、明日も心穏やかに…。