今日は、レギュラー番組の収録でした。


リスナーの皆さまからのメッセージ、とっても嬉しく読ませていただき、いっぱい喋りました♪




新年度ということで、番組も新しいコーナーを!と考えていた矢先、皆さまからの提案メールもいただき、今後の放送で色々とお伝えできると思いますのでお楽しみにスター指差し





福島ディレクターのアイデア、企画も聞いているだけで楽しくなります

私の喋りながらふと浮かんだ企画は、採用なるのか…!(笑)。お楽しみピンクハート






そして、今日は嬉しい出来事も♪

私の前に、同じスタジオで番組収録をしていたのが、事務所の後輩の青山新くん。


新くんの相棒、フラミンゴのベニーちゃんにメッセージが…。頼もしい後輩ですひらめき花


明日、明後日の現場は一緒なので、チーム芸映、がんばろうね!!!




そして、東北新幹線全線運転再開!!本当に良かったですキラキラ泣き笑い


いくぜ!東北!!!


それでは、明日も心穏やかに…。