皆さま、こんばんは。


3回目のワクチン接種、無事に終わりました。

ぶろぐのコメントには、皆さまからのあったかいメッセージ、そして、ご心配くださり、心から感謝いたしますびっくりマーク


母と二人自転車に乗り、(二人乗りではありませんので安心して下さい)病院へ行って、帰りも自転車に乗り元気に戻ってきましたが、接種した左腕が今も最高に痛いです爆笑 

時折、横になりながら、ゆっくり過ごした一日…。


浅香あき恵さんからもメッセージをいただき、やりとりして元気をいただきましたニコニコ飛び出すハート

今日は、写真を撮らなかったので、昨日のわたしです。偶然にも、あき恵さんポーズ!!笑



ガンバルンバ!

春ちゃんからも心配LINEが♪
同じテレビを観ながら、お寿司食べたいね…って。今は食欲ないけど、回転寿司の会話で盛り上がりましたニコニコ飛び出すハート


そして、大阪新歌舞伎座公演の限定企画。
返事が届くキャンペーンのお手紙を夜はずっと読ませていただき、返事を書いておりました♪
自分がどうしてもこの企画をやりたかったので、実現できて、皆さまにも喜んでいただけて嬉しかったです!仕事先のホテルで書いて、地方のポストからお手紙を入れる瞬間も嬉しくて…。

また、いつかどこかでやりたいなぁ…って思っています。






今日も一日お疲れさまでした!!!

明日も心穏やかに…。