今日は、STVラジオさん、開局60周年特別番組『ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショーフォーエバー2022』に出演させていただきました。


私は、都内の縁スタジオから中継を繋げていただいての生出演。zoomで、吉川のりおアナウンサーとお顔を見ながら、晤郎さんとの懐かしい思い出を振り返ることができました。





家から持ってきた、晤郎さんの本♪


晤郎さんが見守る中、新曲「都わすれ」を歌わせていただきました。




近くで、晤郎さんが聴いて下さっている気がして…。そして、なかなか伺えない北海道の皆さまにも「都わすれ」をお届けできて胸がいっぱいになりました。


リスナーの方からのメッセージも嬉しかったです。



さて、生放送では、晤郎さんとゆかりのあるアーティストの皆さんがスタジオから、そして、お電話からも出演されて、私の次にスタンバイされていたのが、松原健之さん!!!


先日もご一緒させていただき、短いひとときでしたが、お話しできて嬉しかったですにっこり



晤郎さんとの思い出…。



私、若いなぁ…。(笑)


晤郎さん、ずっと変わらないですキラキラひらめき




杜このみさん、松原健之さん、藤澤ノリマサさん、こおり健太さんと一緒に。



厳しさの中にある優しさ、あたたかさ…。

晤郎さんが私に下さったたくさんのお言葉、教え、ずっとずっと忘れません。



晤郎さんと出逢えたことは、宝物です。



そして、今回このような貴重な晤郎さんの番組にお声をかけて下さったSTVラジオのスタッフの皆さま、吉川のりおアナウンサー、ありがとうございました!!泣き笑い


心から感謝いたします。


今夜は、晤郎さんとの思い出に浸ります…。


明日も心穏やかに…。