昨夜、『新・BS日本のうた』の収録を無事に終えた私は、車移動で戻りました。


途中、立ち寄ったのが、国見SA!!!


応援大使を務めさせていただいていることもあり、より色々な感情が込み上げてきちゃって…。



マネージャーさんがその瞬間を撮影していました国見町の皆さん、お元気ですか?


再会の日を心待ちにしております。

そして、岩手県宮古市の皆さまも…。


さて、車移動は、マネージャーさん、事務所のスタッフの多田さんが時折、変わりながら安全運転で送り届けてくれました。


春ちゃんとは、来週のお仕事で使うものを携帯で調べて探し求め、結局二人とも夢の中へ行くことはありませんでした。今回の収録では、さまざまなジャンルの作品に挑戦させていただき、衣装もお楽しみいただけると思います。限られた時間の中、春ちゃんの集中力、アイデアに気持ちにあっぱれでした!!!


チームに感謝です。。。



そして、今日は、ラジオな一日♪


レギュラー番組の収録を終えたあとは、川島葵さんと。



『川島葵の東京からも歌謡曲』『歌謡スクエア』とお世話になりました。


葵さんの明るく優しく品のあるお喋りも大好きですラブラブニコニコ


楽しいひとときでした…。

葵さん、ありがとうございました。



そして、ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』に生出演させていただきました。



夏木さんのマシンガントーク!!!

今日も笑顔いっぱい楽しくお話しさせていただきました。


夏木さん、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。



そして、『おはよう歌一番』では、加藤裕介アナウンサーと♪



久しぶりにお会いできました。

曲が流れている間もお話が止まらなくて…♪

楽しかった〜。


加藤アナ、番組スタッフの皆さん、ありがとうございました。


その後もコメント収録をさせていただき、ラジオな一日が終了!



今日も充実の一日に感謝します。



そして、私もう既に…、眠いです爆笑



明日も心穏やかに…。