今日は、愛知県芸術劇場大ホールで開催されました、『令和にっぽん!演歌の夢まつり2022』に出演させていただきました。


二回公演♪会場には、まだまだ続く大変な状況のなかをたくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かい空気に包まれ、幸せな時間を過ごさせていただきましたスターニコニコ




坂本冬美先輩を囲んで記念撮影。

ギターリストの斉藤功先生、和太鼓の名手、大塚宝さん、そして、竹島宏さん、中澤卓也さん、辰巳ゆうとさん、新浜レオンさん、岩佐美咲さん、望月琉叶さん、バンドの皆さま。



そして、わさみんこと、岩佐美咲ちゃんラブラブ

ステージでは、先輩の歌をチャレンジコーナー♪という企画がありまして、岩佐美咲ちゃん、望月琉叶ちゃんが「命咲かせて」「雪恋華」を歌ってくれました!!後半は私も一緒に♪


AKB48出身の、わさみん、民族ハッピー組の琉叶ちゃんというアイドルお二人の歌声に胸がキュンとなりましたニコニコありがとうございました。
琉叶ちゃんとは、タイミングが合わず一緒に撮れなくて残念でしたが、また次回を楽しみにしています。
(撮影時のみマスクを外させていただきました)


写真をご覧いただき、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ご一緒するはずだった朝花美穂さんが関係スタッフによる感染症のため、残念ながら出演を断念することとなりました。

その為、急遽!美穂ちゃんが歌う予定でした場面で私が歌わせていただくことが昨日のリハーサルで決まり、今日は美穂ちゃんの思いも一緒に精一杯歌わせていただきました。

次回は、美穂ちゃんも一緒に歌えることを楽しみにしています。
一日も早くコロナが収束することを心から願います…。




帰りの新幹線車内。

歌って素晴らしいです。
今日の時間で、そう強く思いました。

そして、お客さまの前で歌える喜びはとっても大きいです!!ファンの皆さまのお姿もステージからよく見えて、嬉しく心強かったですびっくりマーク泣き笑い

ありがとうございました。


家に帰るまでがお仕事なので、このあとも緊張感を持って行動し、過ごします。


心穏やかに…。