まずは、昨夜、宮城県と福島県で最大震度6強の地震が発生しました。

東北新幹線は脱線…、東北道の交通も寸断され、大変な時間を過ごされたことと思います。


被災された皆さま、心からお見舞い申し上げます。

今日、マネージャーさんが国見町の役場関係者の方にご連絡していただき状況をお聞きしましたところ、水道管が破裂、道の駅国見あつかしの郷は、陳列していた商品が散乱…、営業再開に向けて色々な作業をなさっていたそうです。

一日も早い再開を心から願っております。


そして、昨夜のマネージャーさんですが、地震発生時、エレベーターの中にいたそうで、地震の恐ろしさを実感した状況を話してくれました。
そんな状況の中でも母と私のことを心配し連絡してくれた気持ちに感謝です…。

また、ぶろぐを通してたくさんのメッセージをお送り下さいました皆さま、ご心配くださり、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

母は、しばらく気持ちが落ち着きませんでしたが、二人一緒だったので心強かったと言ってくれました。母も春ちゃんも元気ですので安心してくださいね!


さて、今日は、ラジオの一日でした♪


まずは、川島葵さん♪
東海ラジオ『TOKYO UPSIDE STATION』の収録でお世話になりました。
久しぶりに葵さんと色々なお話しができて楽しかったですスターニコニコ
葵さん、ありがとうございました!!



ツーショットを撮影している福島さん、その状況を撮影しているマネージャーさん。


収録を終えたあとは、レギュラー番組『市川由紀乃の歌の贈り物』の収録。

リスナーの皆さまからのメッセージ、嬉しく読ませていただきました。


ちなみに、『TOKYO UPSIDE STATION』の放送日は、3月19日(土)6時30分〜6時45分。

お聴きいただける皆さま、是非!チェックしてくださいね。



そして、C-42元気はつらつ歌謡曲『ジョージの“ぶち好きやけー”』の収録でお世話になりました。




山本譲二先輩、北川かつみさん、石原まさしくんと♪譲二先輩のノリツッコミにスタジオの中は笑顔に包まれ、あっという間のひとときでした…。


譲二先輩、北川さん、まさしくん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!!






まさしくんがお土産にくださった、ちんすこうショコラ♪季節限定のストロベリー🍓
まさしくんの故郷は、沖縄県。
高校三年生と聞いてびっくり!!収録時も素敵な歌声を聴かせていただきました。

母と早速いただきましたが、美味しい〜ラブラブ
まさしくん、ありがとうございましたスター指差し


そして、今日はマネージャーさんの誕生日♪


葵さんと福島さんがおめでとう🎉指差しして下さいました。

マネージャーさん、おめでとうございます!!!
引き続き心強いサポートをよろしくお願いいたします。


昨夜のつづく…でお伝えできなかった『うたコン』での川畑さんとのエピソードは、次のぶろぐで。


つづく♪