皆さま、こんばんは。


今夜は、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させていただき、吉本新喜劇の川畑泰史さんとのデュエット曲「運命と呼ばせて」を歌わせていただきましたびっくりマーク指差し




皆さま、ご覧になっていただきましたか?

2月の大阪新歌舞伎座での公演でご一緒させていただき、川畑さんとは約一ヶ月ぶりの再会…。

コロナの影響で劇場に足をお運びいただけなかったファンの皆さまにも今夜は「運命と呼ばせて」をお届けできて本当に嬉しかったですびっくりマークニコニコ


こうして、ありがたい舞台に立たせていただけるのも日頃から応援して下さる皆さまのお蔭です。

心からありがとうございましたスター


川畑さんとの舞台裏のお話…、明日ゆっくりお話しさせてくださいね♪

川畑さん、ありがとうございましたびっくりマークニコニコ

そして、司会の谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー、番組スタッフの皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク


今年は皆さまにいっぱい喜びと笑顔をお届けできるように、更に頑張りますキラキラ

明日もガンバルンバ〜♪

心穏やかに…。