今日は、都内のスタジオで番組収録でお世話になりました!!ニコニコ




雰囲気のある素敵なスタジオだったので、みんなでポーズを決めて撮影してみました!(笑)

三山ひろしさん、さくらまやさん、青山新くん。




番組の司会進行をして下さったのは、永井美奈子さん♪「マジカル頭脳パワー!!」を毎週楽しみに拝見していたので、お目に掛かれて、たくさんお話しさせていただけて嬉しかったです

お変わりなく美しかったですキラキラひらめき



三山ひろしさん♪
懐かしの名曲をデュエットさせていただきました。今日の楽曲、三山さんステップは封印でしたルンルン指差しまたいつの日か…。



さくらまやちゃん♪
デビュー当時、ご一緒させていただいたこと…、今も懐かしい思い出です。
素敵なレディーになっていて、収録の合間も久しぶりに色々なお話しができて楽しかったです花ニコニコ



青山新くん♪

今日の衣装、とっても似合っていました。

出番を待っているとき、鏡を見て前髪を気にしている新くんの姿がキラキラしていて初々しかったです!!指差し





番組では、たくさんの名曲を歌わせていただきました。


お世話になりました番組スタッフの皆さま、長時間ありがとうございました!!


番組についての詳細は、改めてお知らせしますので待っていてくださいねキラキラニコニコ



明日も心穏やかに…。