BS日テレさん、『発見!ニッポンの神業』の放送のあとは、BS-TBSさん、『うた恋!音楽会』に出演させていただきますキラキラ指差し






日頃から可愛がっていただき、大好きな由紀さおり先輩との初めてのコラボレーション♪


とっても緊張しましたが、それ以上に嬉しくて感激で…。


由紀先輩には、大阪でのお稽古期間中、とってもありがたい出来事がありました。

後ほど、お話しさせてくださいね!!




素敵な演奏をして下さいました、バンドの皆さま。

今夜9時!『うた恋!音楽会』是非、ご覧になってくださいねルンルンニコニコ


さて、今日のわたし♪


春は、もうすぐ…。




レギュラー番組の収録で、スタジオに入ると、福島ディレクターが、「由紀乃さん、千穐楽おめでとうございます!!!」「福島さん、ありがとうございます!!」の一枚ひらめき



皆さまからのたくさんのメッセージ、お便り、とっても嬉しく読ませていただきました!!

ありがとうございますスター泣き笑い

そのあとは、日頃からお世話になっております番組スタッフさんと打ち合わせ。

色々なお話しをさせていただき、どのような回になるのか今から楽しみで仕方ありませんルンルンニコニコ
収録は来月です。皆さま、お楽しみに〜!


では、このあとも心穏やかに…。