皆さま、おはようございます。

劇場にお越しくださった皆さま、そして今回、どうしてもお越しいただけなかった皆さまの為に、公演の雰囲気を少しでも感じていただきたく、思い出写真館として更新してますスター指差し



スノークリスタルスペシャルバンドの皆さんキラキラ

青山新くん♪


皆さんの素敵な音色の演奏に包まれ、歌を歌える喜び…、いっぱい感じさせていただきました。





後半は、邦楽の皆さまも加わり、和の世界へ…。


今回の公演で初めてお世話になりました、神尾修先生。神尾先生のピアノアレンジ、伴奏で歌わせていただきましたシャンソンの世界♪

とっても難しかったですが、それ以上に感激と、これからも勉強をかさねて、少しでも諸先輩方の表現に近づきたいと強く思いました。


皆さま、ありがとうございました!!!



そして、青山新くんキラキラにっこり



事務所の後輩、新くん。


お芝居は初挑戦!

今回は、演技に歌に最後まで全力で頑張ってくれましたニコニコ劇場には、新くんのファンの皆さまも連日駆けつけてくださり、皆さまの温かさもとっても嬉しかったです。



愛されキャラの新くん。

皆さんにも可愛がっていただき、現場も溶け込んでいましたニコニコ


昨日は、大阪で新曲キャンペーン♪



新くんから、遭遇しました〜!笑笑


演歌第七世代!頑張れ〜びっくりマーク

これからもたくさんの経験を積んで、更に飛躍してくれることを願っています。

青山新くん、「君とどこまでも」応援よろしくお願いします指差し





思い出写真館、つづく…。


今日も一日、心穏やかに…。