皆さん、こんにちはニコニコ


昨夜は、母との時間から深い眠りへ…。
今朝、今日も公演があるかのようにいつもの時間に目が覚めてしまって、大阪新歌舞伎座ロスを朝から感じている私です。

それだけ充実ある毎日だったということ…、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、二部の歌謡ショーでは、シャンソンの世界に挑戦させていただきました。


左側から、大久保徹哉さん、織里織さん、佐伯理沙さん、岡田治己さん。

チームアイザックの皆さん♪


チームアイザックの飯作先生と、絵梨子さん。


飯作先生はじめ、絵梨子さん、里織さんにご指導いただき、舞台では皆さんと一緒に振りを合わせたり、色々な演出があって、私にできるのかなぁ…という不安も実はありましたが、お芝居のお稽古を終えてからのレッスン♪



ホテルの部屋で動画を何度も見て確認して体を動かして…、初日はハラハラドキドキでしたが、その緊張を越えると毎日が楽しくて楽しくてスターニコニコ

飯作先生はじめ、チームアイザックの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ありがとうございましたびっくりマークにっこり



今回、ドレスのデザインも手掛けてくれた春ちゃんピンクハート休憩の合間、終演後もコツコツとドレスの細かな作業、修正をしてくれました。

心強いサポート、感謝します!!!




春ちゃん、ありがとうございましたびっくりマーク

私の心のお姉ちゃん指差し




お芝居でお世話になりました、江口直彌さん。
二部の歌謡ショーの準備を終えて、舞台に移動するとき、頑張ってね!といつも見送って下さいました。江口さんは、越路吹雪さんが大好きで、シャンソンコーナーをいつも楽しみにして下さっていたんです。嬉しかったですニコニコ


シャンソンの世界…。

奥が深く、以前からすごく憧れの世界でもありました。今回、挑戦している姿を皆さまに見ていただきたかったので、越路吹雪さんをはじめ諸先輩方の歌声を何度も聴いて自分なりに勉強しました。
皆さまに喜んでいただけたら嬉しいですニコニコ

これからも追求して、ステージで歌わせていただける機会があったらチャレンジしていきたいと思います。


つづく…。