大阪新歌舞伎座、七日目。


二回公演でした♪


劇場には、大変な状況の中を今日もお客さま、ファンの皆さまが駆けつけてくださり、皆さまの笑い声、あたたかの中にある力強い拍手…、とっても嬉しかったですびっくりマークニコニコ



終演後のわたし。


毎日が夢のようです…。

舞台に立ち、目の前にはお客さまが…、演じて歌える喜び…。


皆さま、ありがとうございます泣き笑い




そして、今日2月11日は、お芝居でご一緒させていただいております、吉本新喜劇の音羽一憲さんのお誕生日指差し🎂


左側から、音羽さん、奥重敦史さん、新谷佳士さん、井本涼太さん♪


音羽さん、おめでとうございます㊗️

皆さん、引き続き宜しくお願いします!!!



今日も無事に一日を終えられたことに感謝です。



ちなみに、今日のお昼ご飯♪



春ちゃんが特製焼きそばを作ってくれました飛び出すハート

美味しかった〜♪ニコニコ 納豆最高!



そして、夜ごはんは、沖さんが特製弁当を作ってくれました飛び出すハート




美味しかった〜ニコニコ 栄養満点!


舞台裏でもたくさんの方にサポートしていただいております。ありがたい…。



さて、明日も二回公演です。


全集中でがんばります!!!



明日も心穏やかに…。