今日は、まず!ラジオ大阪さんへ。


『原田年晴かぶりつきマンデー!フライデー!』に生出演させていただきました



原田年晴アナウンサー、和田麻実子アナウンサーと♪

原田アナも和田アナも昔から大変お世話になっているので、懐かしい話にも花が咲き、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ



そして、『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ』の収録でお世話になりました。


水谷ひろしさん、吉田奈央さんと♪

水谷さんは、大阪の父のような存在…。
昨年もさまざまなステージでお世話になりました。
また、水谷さん、奈央さんは、昨年のリサイタル超克を配信でご覧くださり、奈央さんからは特にアツいお言葉をいただけて嬉しかったですニコニコ


お世話になりました皆さま、番組スタッフの皆さま、ありがとうございました!

ちなみに、『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ』は、1月30日(日)午後6時〜8時放送です。
お聴きいただける皆さま、是非!チェックしてくださいねスター


そして、私は皆さんが待って下さっている稽古場へ…!




つづく♪