今日は、NHK大阪放送局『ぐるっと関西おひるまえ』に生出演させていただきました。



太平サブローさん、原田伸郎さん、河島あみるさん♪


番組では、新曲「都わすれ」を発売前に歌わせていただきたしたニコニコ

ドキドキでしたが、とてもありがたかったですまた、皆さんと色々なお話しができて、笑顔いっぱい!あっという間のひとときでした。


太平サブローさん、原田伸郎さん、河島あみるさん、番組スタッフの皆さま、ありがとうございましたびっくりマーク




そして、生放送を無事に終えた私は稽古場へ…。


移動中も台本とにらめっこ指差し



そして、今日も皆さんのお芝居に思いっきり笑ったり、感動したり、涙したり…。



勉強の毎日です。



つづく…。