今日からお稽古が始まりました!!!


来月、2月5日に初日を迎えさせていただきます、大阪新歌舞伎座での特別公演✨ニコニコ



台本が、完成しましたびっくりマーク指差し



大阪といえば、阪神タイガース♪

タイガースカラーと言えば、黄色と黒びっくりマーク



そして、来月発売させていただきます、

新曲「都わすれ」の【由紀乃の夢盤】で私が着ている着物が黄色!デュエットのお相手、吉本新喜劇の川畑泰史さんの衣装が黒のタキシードびっくりマーク


…ということで、台本の色は、黄色飛び出すハートニコニコ





台本カバーに、新たな台本が入れられること…、感謝です…!


さて、今日は、お世話になります出演者の皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さまとの顔合わせでした。私の母を演じて下さる浅香あき恵さんは、今日まで祇園花月での舞台に出演中なので、明日からお世話になりますウインク



本読みを繰り返し、繰り返し…。



徳田先生、そして、川畑さんが台詞の言いまわし、間合いなど細かくご指導くださり、とってもありがたかったですなるほど!と思うことが沢山ありすぎて…、頭ではわかっていても、なかなか思うようにはできません。とにかく一日、いち日、努力と勉強あるのみびっくりマーク



明日からは、立ち稽古が始まります。


台詞を頭の中に叩き込まなければ…




その前に、遅いお昼と夜ご飯をいただきまーす♪



大変な状況が続く中での公演ですが、舞台に立たせていただけることにまずは感謝をして、お越しくださるお客さまに、マスクの内側はいっぱい笑顔になっていただけますように…、精一杯務めさせていただきます。



皆さま、今日も一日お疲れさまでした。


明日も心穏やかに…。