今日は、レギュラー番組の収録から一日がスタート{emoji:びっくりマーク}ニコニコ



お水と栄養ドリンクをいつも用意して下さっている福島ディレクター♪ありがとうございます。




禰󠄀豆子ちゃんパワー!かなり効き目がありそうひらめき




皆さまからのメッセージ、嬉しく読ませていただきました。ありがとうございました!!!



さて、ラジオのお仕事のあとは、来月5日に初日を迎えさせていただきます、大阪新歌舞伎座特別公演での歌謡ショーのバンドリハーサル♪

青山新くんもお芝居に歌に出演してくれます。



新たなチャレンジ…、とっても難しく、奥が深い音楽の世界…。


何事にも恐れずにチャレンジすることの大切さ、また、チャレンジさせていただける場所があることに感謝をして、がんばります。


今日、衝撃的な出来事がありましたが、このお話は、無事に千穐楽を迎えさせていただいたあと、皆さまに笑って話せるようにがんばります。

…と言いながらも、何処かで話してしまうかも(笑)



最近、Mr.Childrenさんの歌で、このフレーズが頭の中で流れ始めています。


♪高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな…


「終わりなき旅」


私の歌手人生は、終わりなき旅なんだ。



皆さまの笑顔をいっぱい見られますようにびっくりマーク


喜びを届けられるように…{emoji:びっくりマーク}


お世話になりましたバンドの皆さま、舞台スタッフの皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。



さぁ!明日は、浅草ヨーロー堂さんでの新曲キャンペーンです。

お客さまにお会いできる…、生歌を届けられることが嬉しいです照れ


お越しいただける皆さま、気をつけてお出掛けくださいね。


明日も心穏やかに…。