今日は、BS-TBSさん、『うた恋!音楽会』の収録でお世話になりました。


新曲「都わすれ」をはじめ、番組では、たくさんの名曲を歌わせていただき、また、ご一緒させていただきました皆さまの歌声を間近で聴かせていただき、歌に恋した一日でした{emoji:飛び出すハート}


また、感激の一日でもありました✨{emoji:泣き笑い}




憧れの…、そして心から尊敬しております、由紀さおり先輩とご一緒に歌わせていただきました。


由紀先輩の名曲、そして、あの名曲も…{emoji:びっくりマーク}


由紀先輩のお声と自分の声がかさなった時の音色を聴きながら、隣を見つめると由紀先輩のお姿が…、同じ舞台に立っていることが夢のようで、とっても幸せでした。


由紀先輩、ありがとうございました{emoji:花}{emoji:ニコニコ}



そして、今日は、青山新くんも一緒でした♪



2022年、期待の若手歌手の一人として、堂々と歌っている姿にうるうるしちゃいました。

新曲「君とどこまでも」皆さん、応援してくださいね!



そして、朝倉さやさん♪



以前、別の番組でご一緒させていただき、さやさんのパワフルの中にある、あったかい歌声に今日も癒されました。コラボも楽しかったです!

山形最高!!ありがとうございましたニコニコ




堀内孝雄先輩♪


歌声に涙が溢れました。

白虎隊…、もう一度改めて見たくなりました照れ

堀内先輩、ぶろぐの中だけでも言わせてください…、サンキュー{emoji:スター}{emoji:指差し}



お世話になりました番組スタッフの皆さま、バンドの皆さま、そして、司会の由紀さおり先輩、三山ひろしさん、ご一緒させていただきました、堀内孝雄先輩、朝倉さやさん、新浜レオンさん、田中あいみさん、青山新さん、ありがとうございました。




放送日などは、改めてお知らせいたしますので、待っていてくださいね{emoji:びっくりマーク}


明日も心穏やかに…。