皆さま、こんばんは。


今日は、BS朝日さん、『人生、歌がある』の収録でお世話になりました。


五木ひろし先輩をはじめとする、諸先輩方、そして仲間の皆さんとの共演…、今回も初挑戦の曲あり、新曲「都わすれ」は、番組収録で初めて歌わせていただきました。


そして、今日1月12日は、石原詢子先輩の誕生日🎂{emoji:スター}

なんと!収録後に、詢子さんと一緒に私までお祝いしていただきました✨ニコニコ


五木先輩、冬美先輩、そして皆さんからののハッピーバースデー♪に包まれ幸せでした。


皆さん、ありがとうございました{emoji:びっくりマーク}泣き笑い







詢子さんの優しさ溢れる美しさ…、今日は、収録の合間も色々なお話しができて嬉しかったです!

天国の兄は、詢子さんの大ファンだったので、きっと喜んでくれているはずですニコニコ




クレイジーケンバンドの横山剣さん、詢子さん♪

剣さんと久しぶりにお会いできました。

みんなで、イイ〜ネ!!!


改めまして、詢子さん、お誕生日おめでとうございましたスターにっこりこれからも沢山のことを教えてください。勉強させていただきます!!



今日も充実の一日…。




BS朝日の皆さま、番組スタッフの皆さま、お心遣いありがとうございました。


そして、五木ひろし先輩、坂本冬美先輩、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。



明日も心穏やかに…。