今日は、ラジオのお仕事からスタート♪


三山ひろしさんのラジオ番組『三山ひろしの演歌の夜明け』にゲストでお世話になりました。



三山さんといえば…!


年末、紅白歌合戦での「けん玉世界記録への道〜」で2年連続ギネス更新✨世界記録達成㊗️おめでとうございましたびっくりマーク{emoji:爆笑}


今日は、おめでとうも伝えられ、収録も和気あいあい楽しかったです。ありがとうございました!



その後、マネージャーさんと打ち合わせをして、夕方からは、幸先生にレッスンをしていただきました。


明日の収録では、初めて歌わせていただくカバー曲、そして、新曲「都わすれ」も番組で初歌唱です。幸先生にご指導いただき、少し気持ちがホッとしました…。




ところで、昨夜放送の『歌謡プレミアム』、沢山の皆さまからメッセージをいただき、ありがとうございました!


嬉しいことに、昨日のぶろぐで、かおりさんが綴って下さっていますスター


放送終了後、母は、かおりさんのお母さまと電話で盛り上がったみたいです指差しコロナが落ち着いたら…、大切な約束もしたようで、家に戻ると母はニコニコしながら話してくれました。


かおりさんの「命咲かせて」感激でした!

VTRを見ながら、思わず涙が溢れました…。


「五能線」は、何度も何度も、かおりさんの歌を聴いて勉強しました。難しかった…、でも歌わせていただけて光栄でした


今回、素晴らしい機会を与えていただき、番組スタッフの皆さま、かおりさんの関係者の皆さま、ファンの皆さま、ありがとうございました。


そして、かおりさん!ゆっこちゃん!ニコニコ

ゆっこちゃんは、誰もが憧れの存在になっても、あの頃と変わらない人柄で尊敬しています。


これからもたくさんことを勉強させてください!




さぁ!明日もがんばるぞ〜!!!


皆さまの心に届く歌が歌えますように…。


心穏やかに…。