皆さま、こんばんは。


今夜8時からは、BS日テレさん、『歌謡プレミアム』に出演させていただきます。


大好きで、尊敬しています、水森かおりさんと{emoji:スター}



ちびっ子歌合戦時代から、かおりさんは、憧れのお姉さんでしたにっこり


二人で一緒に番組に出演をさせていただくのは今回が初めて。私は、あの頃にタイムスリップしたかのような…、いい緊張感に包まれ、楽しい収録でした。


ゆっこちゃんと、まりちゃん(笑)を感じていただけるかもしれませんニコニコ


オリジナル曲の交換あり、デュエットあり、盛りだくさんの1時間です!




是非!ご覧になってくださいね。



ところで、我が家は、皆さまからのたくさんのお花に囲まれて幸せな香りに包まれています。





まだまだいっぱい飛び出すハート


先日、『歌の贈り物』での福島ディレクターからのサプライズ✨照れ





福島ディレクター、ありがとうございました照れ


それでは、このあとも心穏やかに…。