皆さま、こんばんは。


今日、またひとつ私の夢が叶いました✨泣き笑い


大好きな大好きな吉本新喜劇に出演させていただきました{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}


笑いの聖地、なんばグランド花月の舞台✨



私の右側から、すっちーさん、清水けんじさん、川畑泰史さん、烏川耕一さん、浅香あき恵さん♪


演歌歌手・市川由紀乃としてお芝居もさせていただき、来月の大阪新歌舞伎座での告知もお客さまにさせていただきました!!!


新喜劇の皆さんのお人柄がとにかく優しくてあたたかくて…、この中から生まれる笑いは、喜びであり、人を幸せへと導いてくれるものなのだと改めて実感いたしました愛飛び出すハート



すちこさんだー!!可愛い{emoji:指差し}

しみけんさんだー!!鋭いツッコミ{emoji:指差し}

烏川さん、口笛吹いて下さってるー!{emoji:指差し}

川畑さんのカーっ!!最高指差し

あき恵さんの絶妙なボケ、ツッコミ!!{emoji:指差し}


終演後は、囲み取材をしていただきました。


ドリルせんのか〜い!吉田裕さん♪

そして、川畑泰史さん、浅香あき恵さん。

第一部のお芝居は、商店街を舞台に繰り広げられる人情喜劇。あき恵さんは、私の母親を演じてくださいます!!


皆さんと一緒にお芝居をさせていただけて、とても光栄です。たくさんのことを勉強させていただき、お越しくださるお客さまに、マスクの内側はいっぱい笑顔になっていただけますよう、精一杯務めさせていただきますので、宜しくお願い致します。


お芝居では、またありがたいことに、松竹新喜劇の皆さん、素晴らしい役者の方々にもご出演いただき、お世話になります。素敵な出会い、ご縁に感謝します…。




お世話になりました、すっちーさん、川畑泰史さん、吉田裕さん、清水けんじさん、浅香あき恵さん、烏川耕一さん、島田珠代さん、千葉公平さん、ポンざわーるどさん、吉岡友見さん、太田芳伸さん、松浦真也さん、森田まりこさん、もりすけさん、伊丹祐貴さん、もじゃ吉田さん、小西武蔵さん、多和田上人さんありがとうございました。


そして、構成作家の先生、演出家の先生、吉本興業の皆さん、新歌舞伎座の皆さん、マスコミの皆さん、ありがとうございました。



舞台袖のモニターから見させていただきました、新喜劇…。皆さんの呼吸や出番前の緊張感を間近で一緒に感じさせていただき、感動で泣きそうになりました…。



こうしてまたひとつ夢を叶えることができたのは、応援してくださる皆さまがいらっしゃるからこそです{emoji:びっくりマーク}ありがとうございます{emoji:爆笑}



今日は、サプライズ出演ということで、事前に皆さまにお知らせができませんでした。まだまだいっぱいお伝えしたいことがあるので、また明日のぶろぐでお話しさせてください!



何事にも真面目に楽しく♪これからも精進してまいります。


明日も心穏やかに…。